2021-04

ドンファン殺害

須藤早貴がAV女優になった理由「歯茎女と言われた壮絶いじめの過去」

ドンファン殺しの須藤早貴容疑者の出演したAV作品が異例のヒットとなっていますがなぜ須藤早貴はAV女優になったのでしょうか?須藤早貴がAV女優になった理由は壮絶ないじめの過去があったからです。
ドンファン殺害

須藤早貴の姓名判断がやばい「ドンファン殺害は宿命」

ドンファン殺害した須藤早貴容疑者ですが姓名判断がやばいことになっていました。須藤早貴容疑者の姓名判断をしたところドンファン殺害が宿命だった事が分かりました。須藤早貴容疑者の姓名判断を詳しく解説します。
NiziU

NiziUミイヒを入れ替えか!拒食症ガリガリ娘が脱退へ

NiziUのミイヒが拒食症で脱退の噂がありましたが入れ替えの話が出ています。拒食症でガリガリと心配されていたミイヒを入れ替えする噂について調べてみました。
NiziU

NiziUメンバー入れ替えの噂はデマ!「芋澤貞雄が書いたでっち上げ記事」

NiziUのメンバー入れ替えの噂がありました。調べてみるとNiziU(ニジュー)のメンバーが入れ替えするという噂はデマでした。なぜ人気絶頂でメンバー入れ替えの噂が出たのか調査してみました。
福原愛ちゃん

福原愛の離婚で不倫相手と再婚秒読みか「略奪愛に泣く妻」

福原愛さんは、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんが離婚協議の場についてくれたことに感謝しているとコメントしました。感謝しているのは福原愛さんが不倫相手と再婚したがっているからではないかと不倫相手の妻が語ります。
HBCラジオ職員未成年回春

三浦森(みうらしん)容疑者のツイッター特定か!HBCラジオ局社員ミスコン女子大生も狙う

ツイッターで知り合った女子高生に現金35000円を渡しホテルでいかがわしい行為をしてHBCラジオ局営業部に所属する三浦森(みうらしん)容疑者50歳が逮捕されました。三浦森容疑者のTwitterのアカウントを調査してみました。
アイキャンディ素手トイレ掃除

福森加苗パワハラ動画が酷い!素手でトイレ掃除強要

福森加苗が社長を務めるアイキャンディ株式会社のインスタグラムの素手でトイレ掃除する動画が炎上。福森加苗(ふくもりかなえ)社長はどんなパワハラ社長か?話題になった素手でトイレ掃除する動画と共に福森加苗のパワハラ行動について深掘りします。
アイキャンディ素手トイレ掃除

福森加苗社長パワハラか!アイキャンディ社員トイレを素手で掃除動画が炎上【動画】

WEB制作会社のアイキャンディ株式会社のトイレを素手で掃除する動画がSNSで炎上。トイレを素手で掃除させるパワハラ女社長福森 加苗(ふくもりかなえ)について調査してみました。
AKB48鈴木優香

鈴木優香若い男とお泊まり「文春へリークは同棲相手のプロデューサー」

文春にリークしたのは鈴木優香さんと同棲しているプロデューサーではという説が浮上。週刊文春に鈴木優香さんが若い男性とお泊まりデート。文春にリークしたのは同棲相手のプロデューサーリークした理由は鈴木優香を自分だけの女にする事だった。
AKB48鈴木優香

鈴木優香のイケメン男とお泊まりは運営リーク【文春砲】

文春砲によってAKB48の鈴木優香のお泊まり報道がスクープされました。お泊まりデートした相手はKAT-TUNの中丸雄一似のジャニーズ風イケメン!しかし半同棲の40代男性とは別。複雑な男女間を今回文春にリークしたのはまたしても運営側。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました