2021-05

スギ薬局ワクチン問題

スギ薬局秘書は誰?「杉浦広一会長にワクチン接種アナフィラキシーショックで殺害か」

アナフィラキシーショックがあるスギ薬局杉浦広一会長にワクチン接種をさせようとした秘書は誰なのか調査してみました。
茨城県家族4人殺傷事件 岡庭由征

岡庭由征はサイコパス「第二の酒鬼薔薇聖斗と呼ばれる類似点」

岡庭由征容疑者は少年時代にも少女を切りつけたり連続放火事件を起こし医療少年院に収監されていました。残虐でサイコパスな面があることから第二の酒鬼薔薇聖斗と呼ばれています。この記事は岡庭由征容疑者と酒鬼薔薇聖斗の類似点を調査しまとめてみました。
渡辺果菜容疑者

渡辺果菜の出身校は群馬県立高崎商業高等学校!「1分間熱湯動画」

逮捕された渡辺果菜(わたなべかな)容疑者(25)の出身校は群馬県立高崎商業高等学校出身であることが浮上。熱湯を1分間かける時間を動画検証をしてみました。
GW他県ナンバー

GW他県ナンバーに怒りのツイートまとめ「県外脱出者は他県ナンバー狩に気をつけろ!」

3回目の緊急事態宣言が出た東京や大阪では週末の人が減っているというニュースがあるが地方では県外へ脱出してきた他県ナンバーが増加。他県ナンバーで地元民の怒りのツイートTweetを画像付きでまとめてみました。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました