2021-03

キンプリ岩橋玄樹

岩橋玄樹の退所した理由に違法薬物説が浮上!「キメセク相手はあの女」ジャニオタ悲鳴

キンプリの岩橋玄樹さん(いわはしげんき)(24)がキンプリ脱退、ジャニーズ退所して様々な憶測が飛んでいます。表面上はパニック障害により回復の目処が立たないために今回ジャニーズ退所とあります。しかし、文春に報じられた記事では警察沙汰にもなったとあります。果たしてなぜジャニーズ退所に至ったのか、調査してみると新たな説が浮上しました。その新たな説とは「違法薬物使用疑惑」です。
キンプリ岩橋玄樹

キンプリ岩橋玄樹復帰できなかった衝撃動画!「お持ち帰りされた女は堀未央奈か」

キンプリの岩橋玄樹さん(24)が活動休止をしていたが、3月末日にグループから脱退し、所属先のジャニーズ事務所から退所することが発表されました。その理由がパニック障害がよくならないということでしたがその理由は別にあることが判明。休んでいた間、酒や女薬に溺れていたというものです。調査するとその証拠の動画ありました。そして、その休止していた間に飲んだ席でお持ち帰りした女がいたということで調査してみました。
横野すみれ

横野すみれの男好きが凄い!密会後の動画あり「48最強BODYを武器にジャニ食いする」

文春砲に初めての砲弾を食らったNMB48横野すみれさん(20)ですが、そのグラマラスな体でジャニーズ男を食いまくっていると話題です。横野すみれさんが関ジャニの横山裕(39)との密会から6日後に今度は同じ事務所であるジャニーズJrのユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)さんとも密会が文春からスクープされました。調べていくと横野すみれさんは密会後に意味深な動画を配信。横野すみれさんは男好きだという噂が聞こえてきたので調査してみました。
報道ステーション炎上CM

報道ステーション炎上CM「こいつ報ステみてるな」でまたも女性陣の怒り爆発で大成功!

テレビ朝日の報道ステーションのCMが炎上しています。女性軽視だということでネット上で批判を浴びすでにウェブCMを取り下げたテレビ朝日ですがこのCMの何が問題だったのか検証しまた過去炎上したCMを調べてみました
ワタナベマホト逮捕

ワタナベマホトのDQ親の顔画像動画から流出!「このままの生活崩したくない」息子逮捕で生活心配

児童ポルノ禁止法で逮捕された元人気YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者だが、逮捕されて明らかになったのは家族を支えていたのがワタナベマホトでした。マホトが逮捕されて支えの大黒柱を失い、生活が一気に心配になってきたマホトの親の顔画像、動画など調査してみました。
ワタナベマホト逮捕

ワタナベマホト「どんな刑罰になる」児童ポルノ禁止法違反で逮捕されたその後

人気ユーチューバーとして活躍し1月には元欅坂46の今泉佑唯(22)と婚約(籍はまだ入れてないようです)、今泉のお腹には二人の第一子がおりこれから楽しい幸せな人生になるはずだったが、去年11月に女子高生にわいせつな画像を要求していたことで今回逮捕となりました。果たしてワタナベマホトのその後はどうなるのか。
脳みそ夫アイヌ差別炎上

脳みそ夫「あ、犬(アイヌ)」発言で炎上芸人その素顔•芸風•問題動画は【スッキリ】

スッキリでアイヌ民族を差別する「犬」発言で番組をみていた視聴者を凍りつかせた「脳みそ夫」とは一体どんな芸人でその素顔は?そして問題となった動画とは?調査してみました。
脳みそ夫アイヌ差別炎上

脳みそ夫スッキリのアイヌ差別は炎上目的だった!スッキリだけじゃない過去ネタ動画が問題

3月12日の日本テレビの人気番組「スッキリ」でアイヌ民族を差別する不適切な表現があったことでテレビ局には批判が殺到し炎上!その表現をした芸人脳みそ夫が14日ツイッターで謝罪した。その問題の動画が故意的に作られた可能性もあることが浮上。また過去のネタを調査すると問題の動画があることがわかった。脳みそ夫への反応と脳みそ夫による謝罪のツイッターとは。
教員わいせつ事件

兵庫私立小学校わいせつ校長の名前顔画像を特定か!「関西学院説も浮上」

兵庫県東部の私立小学校校長50歳男が同居している交際相手の子供である小学生にわいせつなことをしたとして逮捕された事件について、犯人の名前、勤務していた小学校、顔画像を調査してみました。
福原愛ちゃん

福原愛ヤリマン説浮上!オリンピック出場してた頃から性に開放的だった!関係者が暴露!

女性セブンが報じた卓球女子元日本代表・福原愛(32才)の「お泊り不倫」で泣き虫愛ちゃんのイメージから一転。魔性の女へと変わった福原愛ちゃんだが実はオリンピックに出場し活躍していた頃から性に開放的だったことが判明!今回、関係者の取材でわかりました。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました