2021-02

教師不祥事

【公務員不祥事】現役中学校教師性行為目的で女子中学生を誘拐!船山恭宏容疑者の素顔は

女子中学生が「買い物に出かける」と言い残したまま2日間に渡り帰宅しないため母親が行方不明届をt提出。東京葛飾区内のホテルに1人でいたところを警察が保護しました。SNSで女子中学生と知り合ったふなやまやすひろ容疑者は2日間に渡り2軒のホテルに連れ回し監禁していたということです。船山容疑者は現役の中学教師で警察はその余罪もないか調べています。船山容疑者の犯行手口と動機、教鞭を執っている学校は調べてみました。
糸洲朝貴

糸洲朝貴ミスコンGPからの女子高生わいせつ容疑で逮捕イケメンの裏の顔

東京都の青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京都板橋区に住む東洋大学4年生の糸洲朝貴容疑者(25)です。いとすともたか容疑者は去年6月当時18歳未満と知りながら埼玉県に住む女子高校生に対して自宅アパートでわいせつな行為をした疑いが持たれています。イケメンの裏の顔は調査してみました。
糸洲朝貴

糸洲朝貴インスタ画像がイケメン過ぎる!濃厚接触してるやつ誰?と過去ツイート発見

東京都の青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京都板橋区に住む東洋大学4年生の糸洲朝貴容疑者(25)です。いとすともたか容疑者は去年6月当時18歳未満と知りながら埼玉県に住む女子高校生に対して自宅アパートでわいせつな行為をした疑いが持たれています。Instagramのイケメン過ぎると話題の画像から仰天ニュース画像、ツイッターでの衝撃発言発見その内容は?調査してみました。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました